SSブログ

レインブーツレディース手頃な価格で雪にもOKなもの [ファッション]

レインブーツレディース用の手頃な価格で
雪にもOKなものがあるといいですね。

寒さが厳しいこの季節。

今年は大雪になったりしないだろうか?

数年前に車が埋もれるほどの雪が降ったので、
この時期は心配でなりません。


東京ではチラつくだけでも大騒ぎをしてしまいますね。
きっと雪国の人たちは笑っていると思います。


それでも仕事には行かないとならないので、
レインブーツを用意しておかなければと
思っていますが なかなか気に入ったものが
見つかりません。



駅の構内など滑りやすいので、
滑りにくい雪にもOKなレインブーツが欲しいです。


アマゾンで見ていたら、お手頃価格のものが
載っていました。



このくらいなら なんとか買えるわ~。

あまり高価だとまた今度にしようとなってしまうしね。



アマゾンでいろいろ出ています。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ジョッキーレインブーツ レインブーツ ブーツ レディース レインシューズ レディース 長靴 大人用 大人レインブーツ ブーツ ブーティー シューズ ショートブーツ ロング ワークブーツ 軽量 厚底 快適 完全 防風 防水 防寒 長靴 フェス フェス 野外ライブ レイヴ 登山 アウトドア バイク バイク用 ランキング カジュアル サイドゴア 119809-005-001

新品価格
¥3,580から
(2016/1/14 08:23時点)






【レディース オシャレ 防水 防風 雪 長靴】

レインブーツ.jpg



シンプルでどんな服装にも合わせられますね。


レインブーツ2.jpg



靴底もかなり深い溝になっているので、
雪でも滑りにくそうです。


雪が降る前に一つ用意しておこうかな♪



スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。