SSブログ

雪用のすべり止めなくなった [季節もの]

東京に雪が降りましたね~。

駅まで行くのに滑ってはいけないと思って、

モンベルで買った滑り止めをブーツに着けて行きました。


こういうものです。

滑り止め.jpg


靴に装着できるので、手軽でいいです。



レインブーツも手配中ですが、今日の雪に間に合いませんでした。


そうそう!

そんなわけで安心して歩いていたはずが、

駅について電車に乗ろうとしたら・・・ブーツに着いていないではないか!!


あ~~~なんてことなの!

どこで取れちゃったのかしら?

考えても仕方ありません。  電車は目の前に来ているのです。


こんな雪の日は、少しでも早く会社へ着きたいですからね。

あ~~~モンベルのすべり止め~~~。



仕事中も気になっていましたが、
帰り道キョロキョロしても私のすべり止めは
どこにもありませんでした。

悲しいわ~。


とっても使いやすかったんですよ。

どなたかが使ってくれるならいいけどね~。

そう思う事にしましょう。



モンベル(mont‐bell) リバーシブル グリッパー 1129608 ブラック BK

新品価格
¥2,200から
(2016/1/18 20:33時点)







スポンサードリンク
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。