SSブログ

手荒れを潤すには化粧水を付けてからクリームをこれなら1本で [ケア]

手荒れが気になる季節になりましたね。
私は仕事で布を触る事が多いので、
手の油分を取られてしまいカサカサ状態です。

そしてたまに指先が割れて痛いです。

ハンドクリームも色々な種類を試しましたが、
どれも同じようなものですね。


夢見やハンドクリーム手の写真.jpg



ロクシタンのハンドクリームも
気に入って使っているのですが、
これは寝る前に付ける事にしています。


ちょっと香料が強くて、昼間付けているのは
ちょっと気になりますね。


クリームと化粧水の新感覚ハンドクリーム
【手粧水 ハンドクリーム】






手荒れを潤すには「ハンドクリーム」ですが、
まずそのハンドクリームを付ける前に
化粧水を付けて手を柔らかく潤してから
つけると良いって聞きました。

こんな事 知りませんでしたよ。



それから数日・・・

ネットで見ていたらなんと!

クリーム1本で化粧水+ハンドクリーム
こんな便利なものが載っているではありませんか!


ハンドクリーム夢見や用.jpg



*まずお顔に化粧水を付ける感覚で
 手に付けて潤します。

手を保湿するんですね。


*しばらくするとクリームを塗ったような
 潤いになるんです。

ただクリームを塗った時とは違うので、
潤いが続きます。


これなら簡単で使いやすそうです。
だから人気があるんですね。


使った人の感想も見られます。

クリームと化粧水の新感覚ハンドクリーム
【手粧水 ハンドクリーム】






スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。