SSブログ
ファッション ブログトップ
前の10件 | -

レインブーツレディース手頃な価格で雪にもOKなもの [ファッション]

レインブーツレディース用の手頃な価格で
雪にもOKなものがあるといいですね。

寒さが厳しいこの季節。

今年は大雪になったりしないだろうか?

数年前に車が埋もれるほどの雪が降ったので、
この時期は心配でなりません。


東京ではチラつくだけでも大騒ぎをしてしまいますね。
きっと雪国の人たちは笑っていると思います。


それでも仕事には行かないとならないので、
レインブーツを用意しておかなければと
思っていますが なかなか気に入ったものが
見つかりません。



駅の構内など滑りやすいので、
滑りにくい雪にもOKなレインブーツが欲しいです。


アマゾンで見ていたら、お手頃価格のものが
載っていました。



このくらいなら なんとか買えるわ~。

あまり高価だとまた今度にしようとなってしまうしね。



アマゾンでいろいろ出ています。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ジョッキーレインブーツ レインブーツ ブーツ レディース レインシューズ レディース 長靴 大人用 大人レインブーツ ブーツ ブーティー シューズ ショートブーツ ロング ワークブーツ 軽量 厚底 快適 完全 防風 防水 防寒 長靴 フェス フェス 野外ライブ レイヴ 登山 アウトドア バイク バイク用 ランキング カジュアル サイドゴア 119809-005-001

新品価格
¥3,580から
(2016/1/14 08:23時点)






【レディース オシャレ 防水 防風 雪 長靴】

レインブーツ.jpg



シンプルでどんな服装にも合わせられますね。


レインブーツ2.jpg



靴底もかなり深い溝になっているので、
雪でも滑りにくそうです。


雪が降る前に一つ用意しておこうかな♪



スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

冬物新作&限定アイテムはエディー・バウアー オンラインストア [ファッション]



冬物の新作が気になる季節になってきましたね。
エディー・バウアー オンラインストアでは、
メンズウィメンズの季節限定アウター10%OFFを開催中です。

その他 冬の通勤服・3シーズン切られる服・
スポーツ観戦アイテム特集というものもあります。


★贈り物にもいいものがありそうですよ(*^。^*)

ブランケットプレゼント&ギフト梱包無料キャンペーン
【2014年11月27日(木)まで】

冬物新作&限定アイテムはエディー・バウアー オンラインストア


★こちらをクリックして素敵なものを見つけてくださいね。    
         ↓↓
<公式>エディー・バウアー オンラインストア





スポンサードリンク
nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

レインブーツ レディース 人気はこれ!!お手頃価格 [ファッション]


「レインブーツ」 レディースに人気の物はこれ!!
お手頃価格だし おすすめですよ。


「レインブーツ」 レディースは、
雨や雪でもおしゃれに履けるものでないとね~(*^_^*)


レインブーツ.gif




これは雨の日でも晴れの日でも履けるので人気です。


私は今まで雨が降っても長靴、「レインブーツ」などは
履いていませんでした。

雨だから靴が濡れても当たり前だと思っていたんです。


でも・・・

今年は二度も大雪が降った東京。
当然 普段履いている靴で歩けるわけもなく、
必然的に数日は長靴を履いていました。


雪かきもしなくちゃいけなかったし、
雪かきをしていない歩道を歩いて仕事へも
行かなければなりませんでした。

私の長靴は黒地に小花がいっぱいの
けっこうオシャレな長靴。

北海道へ行った時に買ったものなので、
靴底もかなりボコボコして滑りにくい作りになっています。


どうせ買うなら、オシャレで滑りにくい「レインブーツ」 がいいですね。
そしてお手頃価格の物を選んでください(*^_^*)




楽天でお手頃価格の物がありましたよ。

      ↓↓↓



スポンサードリンク
nice!(6) 
共通テーマ:ファッション

【ローラアシュレイ】 店舗 表参道は原宿駅からすぐ [ファッション]


【ローラアシュレイ】の店舗=表参道は、
原宿駅からすぐなんです。


私はJR原宿駅を利用しますが、
表参道口から出て、横断歩道を渡ります。
表参道沿いに歩く事3分ですね。

左側2階にオシャレな【ローラアシュレイ】の店舗、
表参道クエストが見えてきます。



階段を上って入る感じが何ともオシャレで
大好きなんですよ♪


なんで【ローラアシュレイ】が好きになったかというと、
息子の奥さんが素敵な物をプレゼントしてくれるんです。


クリスマスやお誕生日、母の日など・・・。

いくつか【ローラアシュレイ】の物を頂きました。


2013_1201_085849-PC010011.JPG



それから私も【ローラアシュレイ】
そのやわらかい感じの物が好きになりました。

家の近くには店舗がなくて、
2~3か月に一度、電車で原宿まで行くのが楽しみです。


ここ原宿クエストの店舗には、ホームファニシングコレクション、
レディスウェアコレクションの充実した商品が展開されています。


小さな雑貨からお洋服、インテリア・・・
見ているだけで優雅な気持ちになれますよ。



【ローラアシュレイ】の店舗=表参道は、
原宿駅からすぐなので行ってみてくださいね~。



女性にプレゼントするなら お勧めの物が
たくさんあります。

クリスマス、お誕生日・・・いろいろな記念日に♪

お手ごろなものから置いてあるので、
見る価値はありますね。


ローラアシュレイ地図.gif



スポンサードリンク
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ユニクロヒートテックシャツとタイツが安く買えました♪ [ファッション]



ユニクロヒートテックシャツとタイツが安く買えました♪
嬉しいです~。



自分の分も家族の分も欲しかったんです。
今日は土曜日なので、もしかしたらセールをやっているかなと
思い行ってみました。


冬になるとユニクロのヒートテックシャツは離せなくなります。
スーパーで働きだして、なんだかすご~く冷える毎日。

薄着をしていたら風邪をひきそうです。

今女性物は小花柄など とても可愛らしくて、
色も豊富でしたよ。

いろいろあって迷ってしまいました(*^_^*)


息子は外回りなので、この時期になると
ユニクロのヒートテックシャツをプレゼントするんです。
このシャツはピタッと肌に付く感じが着やすいですね。
モコモコしなくてとても着心地がいいです。


今日行ったらいつも1500円のヒートテックシャツが
990円で買えました。
タイツも同様で、お買い得でしたよ!!


2013_1130_140033-PB300008.JPG


息子用ヒートテックシャツ2枚
  〃        タイツ2枚
女性物ヒートテックシャツ2枚


6×1500円=9000円のつもりで行ったのに、

息子用の物はみんな990円だったから
4×990円=3960円

女性物はなんと!! 790円でした!!

2×790円=1580円


合計で5540円ですよ~。嬉しいわ~。

やっぱりユニクロへ行って良かった~~(*^_^*)  

「極暖」ていうもっと暖かいシャツは、
1500円でしたよ~。


スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

女の子 セットで可愛い人気の服はこのショップ♪ [ファッション]

女の子にセットで可愛い人気の服がありますよ。
このショップ♪ どれも女の子が喜びそうなものばかりです。



オリジナル商品に付き、他ではありません。

これは嬉しいですね。

私の天使.png


どこにでもあって、皆 同じ服なんて 出来れば避けたいものです。


赤セット.png


セットアップ3点セット
(ブラウス・スカート・リボン)麦藁帽子は別売りなんですよ。



フリフリがいっぱいで、とても可愛いデザインに仕上がっていますね。
思わず「可愛い~♪」が飛び出しますよ。



黒服.png



ベージュ.png



こちらは「イチゴとローズ」柄で5点セットです。
(キャミブラウス・スカート・ヘアバンド・ヘアバンダナ・リボン)


夏らしく爽やかでいて、可愛いさ満点です!!




女の子 セットで可愛い人気の服はこのショップ♪


サイズ・色などデザインによって違いますので、
詳しくは こちらで確認してくださいね。

        ↓↓↓



スポンサードリンク
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

「マキシ丈ワンピース」 楽天にかわいいショップが出てる♪ [ファッション]

「マキシ丈ワンピース」を探していたら、楽天にかわいいショップが出てる♪


「マキシ丈ワンピース」は、ゆったりしていて着やすいですよね♪
歩くときも裾がヒラッヒラッてして 良い感じです。

去年から出だして 今年は大ブレイクなんだって!!


ワンピ全体.png



花火大会や夏祭りにゆかた姿が多いけど、
「マキシ丈ワンピース」も今年は多そうですよ。

素材も軽いし洗濯機で洗えるので、楽チンです。


これはレースの花柄が女の子らしいですよ。


ワンピースにボリュームがあるので、上にはショート丈のものを
合わせるといいですね。
このデザインは、足長に見えますよ♪

お友達とランチに行って、たくさん食べすぎちゃっても
これなら苦しくなくていいかも!

私はそう思ってランチの時には、「マキシ丈のワンピース」を着ていきますよ。
フ~苦しい~なんて言いながら、いつも笑っています。


楽天にかわいいショップが出てる♪


「マキシ丈のワンピース」

       これは きれいなレースですね♪

ワンピレース.png



無地でもレース使いだから、小柄な方にも良いと思います。

あまり大きな柄のものだと かえって体の小さいのが目立ってしまいますからね。

そして髪飾りやピアスなどを使って、高い位置に目が行くようにすると
スラ~っと見えますね。



   ↓↓↓


 
ショップ2.png
    


楽天にかわいいショップが出てる♪

ショップ3.png



【ボーダー柄もシンプルでいい!】


夏は楽に着られるものがいいですね♪

「マキシ丈ワンピース」はとても着やすいけど、
階段の上り下りはちょっと裾を持ち上げないとね。
足元に気をつけましょう。


他には.png



ここのショップは お手頃で、可愛い物がいっぱいありますよ。
のぞいてみてくださいね。




  
スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

【かわいい子供浴衣 】 こんなの着せたい勢ぞろい♪ [ファッション]

【かわいい子供浴衣 】を今年も着せたいですね。
こんなの着せたい! というものを集めてみました。勢ぞろいです♪


幼稚園や保育園の納涼祭、地域のお祭り、
そして家族で浴衣を着て 花火大会に行くなんてどうですか?



大人用もセットでお買い得なものがあるんですね。


レディスとメンズ浴衣はこちら

     ↓↓
【浴衣 通販 】セットになってるから簡単に着られる♪アマゾンと楽天
http://miinoosusume.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13



●【かわいい子供浴衣ドレス】バラとネックレス柄 ブラック

浴衣にレースを使って 女の子らしくフリフリ。
この浴衣ドレスが人気ありですよ♪


ゆかた1.png



サイズ ⇒100・110・120・130センチ

セット内容 ⇒浴衣上・浴衣スカート・可愛い兵児帯2本・帯の結び方説明書


ママにもかんたんに着せられる簡単浴衣ドレスです。

帯が2本付いているので、可愛く結んでみてくださいね。

浴衣ドレスなので下駄でもサンダルでもOK!
レースのレッグドレスと合わせてもめちゃめちゃキュート!

別売りのリバーシブルパニエを合わせると、
スカートがふんわりボリュームもアップしてかわいいですね。


サイズ・内容は こちらをクリックして確認してください。
        ↓↓







●【かわいい子供浴衣ドレス】
 浴衣セパレート上下セットと帯・髪飾り・きんちゃくのセット


こんなかわいい浴衣を お友達とお揃いなんていうもの
いいですよね♪


ゆかた2.png


サイズ ⇒110・120・130・140センチ



サイズ・内容は こちらをクリックして確認してください。
        ↓↓





スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

人気通販靴『ロコンド』 夏のセール!! [ファッション]

人気通販靴『ロコンド』で夏のセール!!
これは見逃せませんよ。



人気通販靴『ロコンド』にはシューズの他に、
バッグ・さいふ・アクセサリー・時計・小物・
アパレル・ブランドショップまで揃っていますよ。
もちろんレディスだけでなく、メンズも豊富なんです。



を買うときって、お店に行くと1軒では納得できないんですよ。

う~ん 欲しいものとちょっと違うなぁって。
そんなことありませんか?

可愛いけど自分に合ったサイズがないとか、
黒がほしいのに白しかないとか・・・。
パッと見て決まり!! なんて、なかなかありません。


それに屋さんて そう何軒も並んでいませんね。
車で移動するなら良いけど、電車やバスで
あちこち回るのは一苦労です~。



結局、まぁ今度でいいか・・・。そんな寂しい結果になることも・・・。
せっかく カワイイ靴が欲しかったのに。

そして又、今までと同じを履くと気持ちもシュ~ンとなります。

やっぱり納得して気持ちよく履けるを手に入れたいですね。


【人気通販靴ロコンド】
ロコンドサンダル.png



テレビや雑誌を見ていて目に留まるやサンダルって、
なかなか同じものが店頭に並びませんね。
都会でないから?

それに靴屋さんて、わりと同じような品揃えだと思いませんか?
あ・・・これ、あっちの靴屋さんにもあったなんて。

要するに売れ筋のものが大半を占めているから、
同じようなものが並んじゃうんでしょうね。

もっと色がたくさんあって、サイズも豊富で 
あれこれ気兼ねなく試して履ければいいのにね。

そんな靴屋さんは残念ながら近くにはありません。

でもネットで通販の靴屋さんなら、自分の都合のいい時に選んで
好きなだけ見ていられますよね。

人気通販靴『ロコンド』なら気に入ったものを送ってもらって、
あれこれ履いてみて気に入らなかったら、無料で返品できちゃうんです。
返品の送料も無料なんて、嬉しいですよね。


人気通販靴『ロコンド』の【送料無料】と【30日返品無料】は魅力です。


人気通販靴『ロコンド』で夏のセール!!
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド


ロコンドセール.png



梅雨にピッタリのステキなレインシューズも見がいがありますよ。
い~っぱいありますから。




人気通販靴『ロコンド』で夏のセール!!

    ↓↓↓
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド


スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【浴衣 通販 】セットになってるから簡単に着られる♪アマゾンと楽天 [ファッション]

【浴衣 通販 】セットになってるから簡単に着られます♪
アマゾンと楽天から集めてみましたよ。



夏には ゆかたを着て花火大会、夏祭りにお出かけしてみてくださいね。
いつもと違う自分に変身です。



●浴衣のワンポイント

・背中の縫い目は中央になるように着ましょう。

浴衣の丈は、くるぶしの高さまで裾を引き上げます。
 長すぎるとだらしなく見えるので注意してね。


浴衣の着方は こちらがアニメでわかりやすく見られます。

         ↓↓
 「浴衣着付け講座」さんのサイト


浴衣1.gif



鮮やかな色合いでとってもステキに見えますね。
小物を工夫して貴女らしく演出してみてください。



浴衣.gif



内容は こちらをクリックして見てください。
     ↓↓







★男性用お仕立て上がり 浴衣 4点 セット

綿と麻の生地でシャキッとステキに着こなしてみて♪
男性の浴衣姿も粋ですね~。


内容は こちらをクリックして見てください。
     ↓↓



スポンサードリンク
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ファッション ブログトップ
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。