SSブログ

【ローラアシュレイ】 店舗 表参道は原宿駅からすぐ [ファッション]


【ローラアシュレイ】の店舗=表参道は、
原宿駅からすぐなんです。


私はJR原宿駅を利用しますが、
表参道口から出て、横断歩道を渡ります。
表参道沿いに歩く事3分ですね。

左側2階にオシャレな【ローラアシュレイ】の店舗、
表参道クエストが見えてきます。



階段を上って入る感じが何ともオシャレで
大好きなんですよ♪


なんで【ローラアシュレイ】が好きになったかというと、
息子の奥さんが素敵な物をプレゼントしてくれるんです。


クリスマスやお誕生日、母の日など・・・。

いくつか【ローラアシュレイ】の物を頂きました。


2013_1201_085849-PC010011.JPG



それから私も【ローラアシュレイ】
そのやわらかい感じの物が好きになりました。

家の近くには店舗がなくて、
2~3か月に一度、電車で原宿まで行くのが楽しみです。


ここ原宿クエストの店舗には、ホームファニシングコレクション、
レディスウェアコレクションの充実した商品が展開されています。


小さな雑貨からお洋服、インテリア・・・
見ているだけで優雅な気持ちになれますよ。



【ローラアシュレイ】の店舗=表参道は、
原宿駅からすぐなので行ってみてくださいね~。



女性にプレゼントするなら お勧めの物が
たくさんあります。

クリスマス、お誕生日・・・いろいろな記念日に♪

お手ごろなものから置いてあるので、
見る価値はありますね。


ローラアシュレイ地図.gif



スポンサードリンク
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。