SSブログ

ユニクロヒートテックシャツとタイツが安く買えました♪ [ファッション]



ユニクロヒートテックシャツとタイツが安く買えました♪
嬉しいです~。



自分の分も家族の分も欲しかったんです。
今日は土曜日なので、もしかしたらセールをやっているかなと
思い行ってみました。


冬になるとユニクロのヒートテックシャツは離せなくなります。
スーパーで働きだして、なんだかすご~く冷える毎日。

薄着をしていたら風邪をひきそうです。

今女性物は小花柄など とても可愛らしくて、
色も豊富でしたよ。

いろいろあって迷ってしまいました(*^_^*)


息子は外回りなので、この時期になると
ユニクロのヒートテックシャツをプレゼントするんです。
このシャツはピタッと肌に付く感じが着やすいですね。
モコモコしなくてとても着心地がいいです。


今日行ったらいつも1500円のヒートテックシャツが
990円で買えました。
タイツも同様で、お買い得でしたよ!!


2013_1130_140033-PB300008.JPG


息子用ヒートテックシャツ2枚
  〃        タイツ2枚
女性物ヒートテックシャツ2枚


6×1500円=9000円のつもりで行ったのに、

息子用の物はみんな990円だったから
4×990円=3960円

女性物はなんと!! 790円でした!!

2×790円=1580円


合計で5540円ですよ~。嬉しいわ~。

やっぱりユニクロへ行って良かった~~(*^_^*)  

「極暖」ていうもっと暖かいシャツは、
1500円でしたよ~。


スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。