SSブログ

子供水着 3点セット 可愛さナンバーワン!! [ファッション]

子供水着 3点セットです。見たとおり可愛さナンバーワン!!


●3点セット⇒トップス・ボトム・キャップ

女の子らしくて とっても可愛いでしょ。
なかなか こんなに可愛い3点セットってないですよね。


【子供水着 可愛い3点セット】は こんな感じです。
子供水着.png





このキャップは海に行ったときなど、目立って良いですよ。
子供って、あちこち歩き回っちゃいますからね。


このキャップなら目に付くし、邪魔になりませんよ。

こんなに可愛い水着だと 夏が待ち遠しくなります♪


子供は一年で、ものすご~く成長します。
去年の水着で大丈夫ですか?
小さくありませんか?


保育園や幼稚園用とは別に、もう1枚 可愛い水着はどうでしょう。
これで夏の写真が増えますよ~。


これはプレゼントにも喜ばれると思います。
お手頃価格ですし~。
サイズが小さめなので、ワンサイズ大き目の方がいいですよ。

レビューを見ても、どなたも「可愛い~~!!」と書かれています。
中のレビューも呼んでみてください。


人気があるので売り切れになる事もあります。
ご希望のサイズがあるか、チェックしてくださいね。


この他 男の子用水着 大人用、ビーチ小物などなど
安カワイイものが いっぱいです~。



★子供水着 3点セット 可愛さナンバーワン!!



   
●素材 コットン

●発送  佐川急便



★子供水着 3点セット 可愛さナンバーワン!!

「サイズ表」は こちらをクリックして確認してくださいね。
        ↓↓↓



スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。