SSブログ

『父の日ギフト』は名前入りのお酒で決まり! [季節もの]

『父の日ギフト』は 名前入りのお酒で決まりです!!


毎年この時期 何を贈ろうか迷いますね。

『父の日ギフト』

お父さんは何でも喜んでくれるから、
贈る方も選んでいるだけで楽しいんですが、
そろそろ決めないとすぐ父の日が来てしまいますね。


今年は『父の日ギフト』に「お酒」なんて いかがでしょうか?




●名入れのお酒セット!


お父さんのお名前が入りますよ。


こんな感じです。
これなら お父さんの笑顔が見られること間違いなし!
      ↓↓
父の日ビール.gif





詳しくは こちらをクリックして見てくださいね。
      ↓↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●岩手の酒蔵あさ開 人気のお酒飲み比べセット【送料無料】

日本酒の好きな お父さんへ
5種類のお酒を飲み比べていただきましょう。


・氷のように味わい深く、、水のように身体に馴染む純米大辛口「水神」

・ほのかな甘みとキメ細やかな酸味が人気。純米吟醸「夢灯り」

・極寒期に手作りする伝統製法の本格化、南部流「伝承造り大吟醸」

・ふくよかで良質な米の旨みがしっかりと息衝く、あさ開「純米酒」

・みずみずしさと すっきりとした爽やかなキレが際立つ「爽快辛口」


うまいっ!! きっとそう言ってくれますよ。



詳しくは こちらをクリックして見てくださいね。
      ↓↓




『父の日ギフト』





スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。