SSブログ

目や首・肩の疲れを癒すレンジでチンする「あずきのチカラ」 [ケア]

目や首の疲れと肩の疲れは
なかなか取れませんね。

お風呂にゆっくり入っても、
マッサージをしても翌日までスッキリ解消なんて
なかなかなりません。


大きなマッサージ機が欲しいと思っていましたが、
これが家電コーナーで見ると
驚くほど高額なんですよね。


でもあれって本当に眠ってしまいそうなほど
気持ち良くなりますよね。

いいな~欲しいな~と思いつつ
買えないまま日がすぎる。


なにかこの疲れを癒してくれるものはありませんか?


そんな事を気にしながら毎日ネットで
あれこれ眺めていました。

そうしたら あるブログで疲れた首や肩を
レンジでチンする「あずきのチカラ」
というものがあると紹介していました。


早速 私も探してみたらありましたよ。

こちらは目用です。
あずきのチカラ目.jpg




こちらは首・肩用です。
あずきのチカラ首・肩.jpg





「あずきのチカラ」ってどんなもの?


あずきの天然蒸気の温熱が、
芯まで温めてほぐしていきます。

適度な重みがあって
目にしっかりフィットするように作られています。

電子レンジで加熱するだけで
すぐに使えるから簡単ですね。

繰り返し使えるので、経済的です。
どのくらい繰り返し使えると思いますか?

250回ですって!!

これはすごいと思いませんか?


「あずきのチカラ」がどんなものかと言うと、
あずきは水分を非常に多く含む植物です。

その水分含有量の多さは、
さまざまな穀物や豆類と比較しても
上位に位置づけられます。


電子レンジで温めると、
あずきに含まれる水分が天然蒸気となって
大量に出てきます。

そのあずきを100%使ったのが
「あずきのチカラ」です。



★目もと用
目もとにしっかりフィットするので、
目もとをつつみ込みます。

目のまわりにあるツボをしっかりおおい
温めることができますよ。


★首肩用
首や肩の特徴を考えて作られた専用形状なので、
首から肩にかけて広くつつみ込み、
首や肩のまわりにあるツボをしっかりおおい
温めることができます。


どちらもあずきの適度な重みが気持ちよく
感じるようです。

使った方の感想に書いてありました。



「あずきのチカラ」使い方


使い方はレンジで温めるだけです。

目もと用の電子レンジでの温め時間は、
500Wなら40秒、600Wなら30秒。


首肩用の電子レンジでの温め時間は、
500Wなら2分、600Wなら1分50秒、700Wなら1分30秒。


目や首・肩の疲れを癒すレンジでチンする「あずきのチカラ」

お値段もそんなに高くはありませんし、
レンジでチンするだけで使えるのは
魅力的ですね。


目も疲れているし、首も最近痛いので
買ってみようかなと思います。



1日働き続けた目に気持ちいい蒸気温熱アイピローです
あずきのチカラ 目もと用 詳しくは こちら


あずきのチカラ クビ・肩用 詳しくは こちら





スポンサードリンク
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。