SSブログ

レインブーツ レディース 人気はこれ!!お手頃価格 [ファッション]


「レインブーツ」 レディースに人気の物はこれ!!
お手頃価格だし おすすめですよ。


「レインブーツ」 レディースは、
雨や雪でもおしゃれに履けるものでないとね~(*^_^*)


レインブーツ.gif




これは雨の日でも晴れの日でも履けるので人気です。


私は今まで雨が降っても長靴、「レインブーツ」などは
履いていませんでした。

雨だから靴が濡れても当たり前だと思っていたんです。


でも・・・

今年は二度も大雪が降った東京。
当然 普段履いている靴で歩けるわけもなく、
必然的に数日は長靴を履いていました。


雪かきもしなくちゃいけなかったし、
雪かきをしていない歩道を歩いて仕事へも
行かなければなりませんでした。

私の長靴は黒地に小花がいっぱいの
けっこうオシャレな長靴。

北海道へ行った時に買ったものなので、
靴底もかなりボコボコして滑りにくい作りになっています。


どうせ買うなら、オシャレで滑りにくい「レインブーツ」 がいいですね。
そしてお手頃価格の物を選んでください(*^_^*)




楽天でお手頃価格の物がありましたよ。

      ↓↓↓



スポンサードリンク
nice!(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。