SSブログ

小じわを改善して可愛い50代になりたい [ケア]

小じわを改善して可愛い50代になりたいですね~。
忙しい~忙しい~なんて毎日を送っていたら
あっという間に50代・・・。


よくよく鏡をのぞいてみると、そこにあるのは
「これ・・・私なの?」という現実の顔・・・。


こんなに口角が下がっていた?
不機嫌に見えるけど・・・。

目の下がシワシワしてる・・・。
ファンデーションがス~ッとのらない(><)


目の下がクマが出来ているみたいに黒っぽい。
これはまずい状態じゃない?

それに加えて最近 疲れやすいから
笑顔も少なくなっているしね。


これじゃ楽しい人生なんて送れない気がします。
大げさだけど・・・同じ毎日を送るなら明るくやっていきたい。

今はちょっと高価でも、自分に費用をかける人が増えているんだって。
50代って・・・今まで頑張ってきたもんね・・・いろいろとさ。


やっぱり50代でも60代でも女性は綺麗に若く見えたいですね。



しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】
なんてあるんですね。


「しわ対策」なんて書いてあって笑ってしまったけど、
けっこう真剣に読んでしまった~。


【小じわを改善して可愛い50代になりたい】



気になる方は こちらからどうぞ(*^。^*)
      ↓↓↓




メリーズパンツ さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ (15~28kg)32枚

新品価格
¥1,543から
(2014/11/4 19:35時点)








スポンサードリンク
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。