SSブログ

「マキシ丈ワンピース」 楽天にかわいいショップが出てる♪ [ファッション]

「マキシ丈ワンピース」を探していたら、楽天にかわいいショップが出てる♪


「マキシ丈ワンピース」は、ゆったりしていて着やすいですよね♪
歩くときも裾がヒラッヒラッてして 良い感じです。

去年から出だして 今年は大ブレイクなんだって!!


ワンピ全体.png



花火大会や夏祭りにゆかた姿が多いけど、
「マキシ丈ワンピース」も今年は多そうですよ。

素材も軽いし洗濯機で洗えるので、楽チンです。


これはレースの花柄が女の子らしいですよ。


ワンピースにボリュームがあるので、上にはショート丈のものを
合わせるといいですね。
このデザインは、足長に見えますよ♪

お友達とランチに行って、たくさん食べすぎちゃっても
これなら苦しくなくていいかも!

私はそう思ってランチの時には、「マキシ丈のワンピース」を着ていきますよ。
フ~苦しい~なんて言いながら、いつも笑っています。


楽天にかわいいショップが出てる♪


「マキシ丈のワンピース」

       これは きれいなレースですね♪

ワンピレース.png



無地でもレース使いだから、小柄な方にも良いと思います。

あまり大きな柄のものだと かえって体の小さいのが目立ってしまいますからね。

そして髪飾りやピアスなどを使って、高い位置に目が行くようにすると
スラ~っと見えますね。



   ↓↓↓


 
ショップ2.png
    


楽天にかわいいショップが出てる♪

ショップ3.png



【ボーダー柄もシンプルでいい!】


夏は楽に着られるものがいいですね♪

「マキシ丈ワンピース」はとても着やすいけど、
階段の上り下りはちょっと裾を持ち上げないとね。
足元に気をつけましょう。


他には.png



ここのショップは お手頃で、可愛い物がいっぱいありますよ。
のぞいてみてくださいね。




  
スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。