SSブログ

『コリネット』アマゾンで購入 ひんやり気持ちよいツボ押し! [雑貨]

『コリネット』はアマゾンで購入できますよ。
ひんやり気持ちよいツボ押しで、人気が上昇中♪



肩がこるので何か手頃なものがないかと探していました。

さっきテレビを見ていたら、特集のコーナーで
この人気商品を取り上げていましたよ♪

『コリネット』名前もかわいいです。
こりねっと.png



あ~こんなにきれいないツボ押しがあるんだと
ビックリしました。

番組の中で街の人にも使ってもらっていましたが、
「あ~これいいわ~」と 奥様方が言っていましたよ。


『コリネット』アマゾンで購入 ひんやり気持ちよいツボ押し!


こりネット.png



これは『コリネット』という ツボ押しなんですよ。
コリネットとは“小さな丘"という意味だそうです。


キラキラピカピカでインテリアになりますよね。
値段もお手頃なので、よく売れているそうです。


ひんやりする素材を使っているので、手に取ると気もち良いそうです。
これを肩や首筋に当てたり、下に置いて素足で踏んでみたり
気軽に使えるんです。



疲れた足の裏や肩、首筋を心地よく刺激してくれそうです。

本体にマッサージオイルを垂らせば、マッサージもスムーズになります。
マッサージオイルと『コリネット』セットのものは このページの下に案内があります。


今までのツボ押しや、マッサージ器具とは一味違った、
特別なリラックスタイムを楽しめますね。

オフィスで疲労の溜まるデスクワークもスマートにリフレッシュ♪
これを作っている会社の人たちも、デスク周りに置いていましたよ。

お値段も手頃だし、専用ポーチもあるのでプレゼントにも
きっと喜ばれるでしょうね。




『コリネット』アマゾンで購入 ひんやり気持ちよいツボ押し!
     ↓↓

アルミニウムのツボ押し 【コリネット】

新品価格
¥1,995から
(2013/7/5 19:18時点)

naft collinette(コリネット)オイルセット

新品価格
¥3,150から
(2013/7/5 19:19時点)



スポンサードリンク
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。