SSブログ

フットケア かかと「角質」ビックリするほど綺麗になる? [ケア]

フットケア かかと「角質」が綺麗に取れるものを探していました。

かかとがガサガサしているので、これからサンダルを履く時期になって
こんなガサガサの足では 恥ずかしいからです。

けっこう足元って見られるんですよね。


ガサガサして白くなっていると、なんだか洗っていないような
そんな不潔感があると自分で思うんですよ。

もちろん毎日ちゃんと お風呂に入っていますが。

冬は更にひどくて、ストッキングを履くときに
よく引っかかって ダメにしてしまいます。
つるつるのかかとなら こんな事はないのにね。


お風呂に入ってゴシゴシこすって、後はクリームをつけて
靴下を履いてみたりしたんですが、どうも変わり映えがしませんでした。

いろいろな物が出回っていて、試そうとは思うんですが
なかなか信じられなくて、ついそのまま この時期を迎えてしまいました。

いや~梅雨があけたら すぐに足がむき出しになってしまいます。
それまでになんとか綺麗にしなくちゃ!


そこで探してみたら 楽天で人気がある! これを見つけました。
口コミを見ても、簡単で効果があるとのことなんで
試してみようと思います。


フットケア かかと「角質」ビックリするほど綺麗になる?

フットケア.png



口コミによると、パックの材質はしっかりしている。
歩き回っても簡単には破れたりしない。
お風呂の後 すぐにフットパックを履いて、足に薬剤が染み込むようよく揉み、
その上から靴下を履いて1時間おきます。


フットケア かかと「角質」ビックリするほど綺麗になる?
フットケア3.png



・2日目までは変化がないそうです。

・3日目~4日目、土踏まずから かかとにかけてシワ部分が白くひび割れてきた。

・5日目、入浴後にかかとの皮が大きく剥け始めました。

・6日目、入浴の度に足裏全体の皮がふやけた状態で剥けていきます。

・7日目、面白いほど見事にごっそり剥けました。

・8日目、剥け残った皮はアカのようにポロポロと落ち、ほぼ一皮剥けた状態。



フットケア かかと「角質」ビックリするほど綺麗になる?
フットケア2.png



成分など気になる方は確認してください。
     ↓↓
フットピーリングパック かかとケア フットケア 足裏 角質ケア baby foot ベビーフットフットピ...




スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。