SSブログ

【働きたい主婦】 どんな仕事があるかここで探す♪

【働きたい主婦】 は、たくさんいますね。
でも、しばらく家庭のことに専念している時期が長いと
自分には どんな仕事があるか?
ちょっと不安になってしまいますね。



私もそうなんですよ。

近所で探したんですが、ホームセンターもダメ、お弁当やさんもダメ、
スーパーもダメ、デパートもダメで かなり落ち込んでしまいました。


↓↓↓





仕事ばかりは 待っていても向こうからはやってきません。
【働きたい主婦】は自分で行動を起こさないとね。



働く友人たちを見ていると、「疲れた~」を連発していますが
なんだか張り切って毎日を送っているように見えて、
とっても羨ましいんです。

私も少しでいいから仕事を持って、イキイキしたいなぁ。
そう思います。

毎日に張りを持ちたいですよね。



もちろん家庭のことは大事です。
主婦も大変な仕事です。

でも・・・
社会と直接関わりたいなぁ。
私はこの頃、そう感じています。



いろいろ面接してみて思ったんですが、
そんな時は まずネットで求人情報を見てみるのもいいですよ。

たくさん載っている中から チャレンジできそうな所を
自分が選ぶんだ!!
そう思うことで、気持ちが明るくなるものです。


【働きたい主婦】は、賢く ここで探す♪ 


そうすれば ゆっくり検討できますからね。
休日に新聞に入ってくる「求人」もいいですが、
そこに希望の職種が載っていなければ、
また1週間 あてもなく待たなくちゃいけないですね。

期待が大きいだけあって、そこにないとガックリ!
なんてことも何度あったことか。


【働きたい主婦】 は、めげてばかりは いられませんね。


今 どんな仕事があって、時給はどのくらいなの?
休みはどうなっているの?
土日も仕事?

そんな不安も人目でわかりますよ。


【働きたい主婦】の希望は

     ↓↓

・シフトが選びやすいいから家庭のことも優先できる
・扶養控除内で賢く働く
・家の近くで時間を無駄にしないで働く

そんな条件に合った仕事を探しませんか?

子育て中のママさんも、子育てが終わって時間がある主婦も
自分の自由になるお金は持っていたいですね。


【働きたい主婦】から【働いている主婦】になりませんか?




【働きたい主婦】 どんな仕事があるかここで探す♪
大手求人サイトなら じっくり見て探せますよ

       ↓↓↓
日払い・短期・高収入のパートを探すなら




スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。