SSブログ

【かわいい子供浴衣 】 こんなの着せたい勢ぞろい♪ [ファッション]

【かわいい子供浴衣 】を今年も着せたいですね。
こんなの着せたい! というものを集めてみました。勢ぞろいです♪


幼稚園や保育園の納涼祭、地域のお祭り、
そして家族で浴衣を着て 花火大会に行くなんてどうですか?



大人用もセットでお買い得なものがあるんですね。


レディスとメンズ浴衣はこちら

     ↓↓
【浴衣 通販 】セットになってるから簡単に着られる♪アマゾンと楽天
http://miinoosusume.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13



●【かわいい子供浴衣ドレス】バラとネックレス柄 ブラック

浴衣にレースを使って 女の子らしくフリフリ。
この浴衣ドレスが人気ありですよ♪


ゆかた1.png



サイズ ⇒100・110・120・130センチ

セット内容 ⇒浴衣上・浴衣スカート・可愛い兵児帯2本・帯の結び方説明書


ママにもかんたんに着せられる簡単浴衣ドレスです。

帯が2本付いているので、可愛く結んでみてくださいね。

浴衣ドレスなので下駄でもサンダルでもOK!
レースのレッグドレスと合わせてもめちゃめちゃキュート!

別売りのリバーシブルパニエを合わせると、
スカートがふんわりボリュームもアップしてかわいいですね。


サイズ・内容は こちらをクリックして確認してください。
        ↓↓







●【かわいい子供浴衣ドレス】
 浴衣セパレート上下セットと帯・髪飾り・きんちゃくのセット


こんなかわいい浴衣を お友達とお揃いなんていうもの
いいですよね♪


ゆかた2.png


サイズ ⇒110・120・130・140センチ



サイズ・内容は こちらをクリックして確認してください。
        ↓↓





スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。