SSブログ

出産のお祝いは、皆と違うもので!

出産のお祝いは、何にするか本当に迷いますね。

【オリジナル絵本】はいかがでしょうか?
~ようこそ 赤ちゃん~
みんなの喜びいっぱいの気持を【オリジナル絵本】にしませんか?

絵本トップ.png

すぐ使える肌着が良いか、オモチャが良いか、
それとも少し大きくなってから着られる服が良いかなど
迷いだしたら きりがありません。
そういったものは いつでも買えますし、いつでも贈れるように思います。

周りのみなさんと ちょっと違ったプレゼントも
記念になりますし、きっと喜ばれますよ。

今回紹介させていただく【オリジナル絵本】は、
今 出産のお祝いに人気が上がっています。

絵本1.png

赤ちゃん誕生の素敵な想いがいっぱい詰め込めるんです。
身長・体重・生まれた病院などが入ります。

家族、お友達などが実名として登場し、贈る方のお名前、プレゼント日、
メッセージなどが印刷されます。

絵本.png

誕生の記念・記録として、素敵なプレゼント間違いなしです。


●クリエイト・ア・ブックは・・・。

1980年、教師でもあった一人の母親が
自分の子どもたちにふさわしい本がないことに不満を持ち、
自分の子供を主人公にした本を作ったのがそもそもの始まりだそうです。

子供が自分の名前の入っている本を読むということは、
自己イメージの確立に役立ち、読書に対する味を持たせる効果的な方法だと
児童心理学者からも推奨されています。
教育熱心な親たちから多くの支持を集手いるんです。
現在では、英語圏を中心に広く世界 29ヶ国で親しまれているオリジナル絵本となりました。


●出産のお祝いの他に こちらもあります。

・お誕生日のお祝いに
・ブライダルの記念・お祝いに
・記念日のプレゼントに
・季節のプレゼントに


       詳しくは こちらクリックして ご覧ください。世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します!


[ひらめき]小雪さん第二子出産の記事はこちら



たまひよの内祝い


スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。