SSブログ

【爪】留め金で巻きを改善し、痛み解決! [ケア]

『巻き爪』で悩んでいる方に
是非 見て頂きたいものがあるので、紹介しますね。

巻き爪は痛いですね。
悩みを持っている方は、いろいろなものを試されていると思うんですが、
何とかしたいけど、放っておいても治らない!
病院へ行っても痛いし、費用が高い!
ちっとも解決しないんです。

私も時々・・・爪の周りが赤く腫れて・・・ゾッとするんです。





そんな時に、家で自分でケア出来たら良いと思いませんか?
そんなキットがあるんですよ。
特殊バネ(留め金のようなもの)のパワーが、巻き爪をブロックするんです。


●使った人の感想は・・・

肉に食い込んでいて痛かったのが、痛みが和らいで爪が延びてきた。
このバネを付けて以来、痛みがない。

パンプスが履けるようになった。
爪が延びて痛くなくなった。
など、使ってみて改善されている意見がありました。

この巻き爪ブロックは、サイズが4タイプになっていて選べるんです。
価格は¥3,000~¥3,600です。

以前・・・通販で【ゴムの輪っかをはめる物】を買いましたが、
指にはめようと広げた瞬間に切れました。
これでは・・・・何もなりませんね。

この巻き爪ブロックは、爪にバネを引っ掛けて引っ張るので
爪が平らになっていく、そして痛みから解放されるんです。

爪の付け根が赤くなって、膿が出ると痛いですね。
靴を履くのも憂鬱になります。

その時の痛みを一時的に取るのではなく、爪の形を改善させていきましょう。
きっと あなたも痛みを気にせず歩けるようになりますよ。


自宅で出来る【巻き爪ブロック】は こちらからご覧下さい。



スポンサードリンク
タグ:巻き爪ケア
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。