SSブログ

伊藤歩 過去の出演ドラマと今後のドラマ [ドラマ・エンタメ]

伊藤歩さんは女優業だけでなく、
コーヒーのCMでもお見かけしますね。


チャーミングな笑顔が好感持てます。

そんな伊藤歩さんは、どんなドラマに
出演されていたのでしょうか。



スキャンダルなども耳にしないので、
お名前を知らない方も多いかもしれませんが、
お顔を見れば「あ~知ってる」と
言われる方も多いはず。


昼顔 伊藤歩.jpg



話題になったドラマ『昼顔』で、
伊藤歩さんは大学の准教授である
北野乃里子役を演じていましたね。




斎藤工さんの奥さん役でしたが、
ちょっと綺麗過ぎるためか
冷やかな印象を受けました。


でも夫を平凡な主婦に奪われそうになると
かなり表情が険しくなって、
北野乃里子役は、ピッタリはまっていましたね。



上戸彩さん・吉瀬美智子さんと並んで
好演技でした。



★ドラマ『その男、意識高い系。』では


伊藤歩さんは2015年の3月3日から放送された
ドラマ「その男、意識高い系。」に出演されました。


こちらでは意識高い系であろうとする女子の
坪倉春子役を演じました。


その男、意識高い系 伊藤歩.jpg




坪倉春子は、入社11年目の中堅社員で
プライベートでも長く付き合っている彼が居ます。


でも「意識高い系」の新入社員によって、
今までの生活ぺースが崩されて、
振り回されるという感じのドラマでした。


いちいちカリカリする伊藤歩さんの気持ちが
痛いほどわかりましたよね。




共感出来る~という意見も多かったようです。


ドラマ『昼顔』では、冷静な感じの役だったので
こちらのドラマでは、
随分イメージが変わりました。



★7月スタートドラマ『その男、意識高い系。』では


伊藤歩 婚かつ刑事.jpg


こちらはこれからスタートする注目ドラマです。


日本テレビ系
2015年7月2日スタート
毎週木曜23:59~24:54




「婚活刑事」は安道やすみちの
同名小説シリーズが原作のドラマです。


好きになった相手が必ず事件の犯人という
特殊能力を持つ女刑事が、
恋と正義の間で葛藤しながら事件を
解決する姿が描かれるようです。


もうすぐスタート!! 楽しみです。



★プロフィールと話題になった作品


生年月日 1980年4月14日(35歳)

出生地   東京都練馬区

身長 166 cm

職業 女優




・映画『リリイ・シュシュのすべて』

剃髪シーンの撮影で実際に頭を丸め、
丸坊主になったことが大きな話題になりました。

女優さんといえども女性が丸坊主なんて、
勇気ありますね。



・映画『ふくろう』

ヌードにもチャレンジしました。




・バンド「Mean Machine」(ミーン・マシーン)の
メンバーでヴォーカルを務めていますよ。




そんな多才の伊藤歩さんですが、
6歳の頃から雑誌のモデルなどをしていたのですね。




これはドラマも映画も
かなりの出演数があります。


・水の中の八月
・リップスティック
・日曜日は終わらない
・ウエディングプランナー SWEETデリバリー
・飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ
・連続テレビ小説 おひさま
・O-PARTS?オーパーツ?
・罪と罰 A Falsified Romance
・結婚しない
・火怨・北の英雄 アテルイ伝
・昼顔?平日午後3時の恋人たち?
・その男、意識高い系。


などなど・・・。




若手女優さんの中でも実力派ですから、
今後も注目して伊藤歩さんを応援していきましょう







スポンサードリンク
nice!(0) 

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。