SSブログ

サイクロン掃除機¥9,970で買った口コミ翌日届いて便利 [家電]

サイクロン掃除機をお手頃価格で買いました。
なんと!¥9,970ですよ。
送料も込みでした。

今は注文して翌日届くんですね~。
便利だわ。


私が買ったのはシャープの
「遠心分離サイクロン 掃除機 EC-CT12-C 」です。
ベージュ系のコンパクトな掃除機です。

シャープの掃除機.JPG


今まで使っていたのはダイソンの初期の物で、
6kgもあり持ち運びに苦労していました。

いくら吸引力に優れていても、
2階に上げる時に重くてたまりませんでした。


毎日綺麗にしていたいけど、
これでは なかなか掃除機をかけようなどと
思えなくなってしまったのです。


軽くて使いたい時にすぐやる気になれる
掃除機はないものか?


買い物に行けば家電コーナーを見たり、
チラシを見たりしていましたが
気に入ったものが見つからない日々~。


掃除機もなかなか高価で、
紙パック式の物などもあると
買うのをためらっていました。

出来ればサイクロン式で、
簡単にゴミを捨てたいな。

きっと誰でもそう思うんじゃないでしょうか?


ネットで探してみたら、お手頃価格の
軽いものがあったので、即購入しました。


それがシャープの
「遠心分離サイクロン 掃除機 EC-CT12-C 」です。

【通常配送無料】

SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

新品価格
¥9,970から
(2015/9/23 08:53時点)





【通常配送無料】というのが気に入りました。


仕様はこちら


*サイズ:幅25.7×奥行36.3×高さ24.8cm
*質量:約3.8kg
*ABS樹脂
*中国
*消費電力:1000-約240W
*吸込仕事率:450-約70W
*ベージュ系



こんな機能があります


遠心分離サイクロン
高速旋回気流でごみと空気を強力に遠心分離します。

タービンヘッド
風の力でブラシを強力回転させます。

からぶき機能
フローリング・畳のから拭きができます。



床面や掃除動作に合わせてパワーセーブ。
電気代を節約できる優れ物。



使ってみた感想は


買う前に口コミを見たのですが、
音がうるさいという意見が載っていました。

うるさいという基準が人によって違いますから、
何とも言えませんが、「やさしさモード」にすると
静かでいいですよ。


吸引力は結構良いです~。
ほこりも綺麗に吸い取ってくれるので、
気持ち良いです。


ゴミはこんな感じで簡単にポイッと捨てられます。

*▼▲に合わせてロックを外します。
001.JPG



*黄色い所を押すとカップが外れます。
003.JPG



*カップに語ったゴミを捨てます。
004.JPG



ダイソンのように、底がカパッと開かないので
カップに溜まったゴミを逆さにして捨てる感じです。



職場でも業務用の掃除機から
家庭用のサイクロン式掃除機に替えたのですが
とても使いやすいと皆が言っています。


使いたい時にサッと出して使える掃除機がいいですね。
このサイクロン掃除機は価格もお手頃ですし、
とてもお勧めですよ。



スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。