SSブログ

筋肉の痛みを取りたい 毎日のケアはこれで [ケア]

筋肉の痛みは早く取りたいものですね。
スポーツの後の筋肉の痛みや
仕事で酷使した体に 毎日のケアはこれで!!



ファイテンphitenに筋肉痛を和らげる
良いマッサージクリームがあるんですよ~。

これは顔にも使えるので、1本あると便利に使えますよ(*^_^*)

003.JPG



仕事などで同じ筋肉ばかりいつも使っていると
筋肉に疲労を生じて筋肉のコリを作ってしまうんです。
筋肉が硬くなってしまって痛みを伴うと、
仕事にも差し支えますね。


これは仕事で腕を傷めてはいけないからと
毎日使っているものなんですが、
筋肉痛には良いんだとか・・・。


雪かきでかなり腕を酷使した時も、
お風呂上がりに腕に塗ってマッサージしました。
ワンプッシュでけっこう伸びるクリームなんですよ。


翌日は思ったほど筋肉痛にもならずにすみました。


全部このファイテンのマッサージクリーム効果とは言いませんが、
スポーツ選手などにも人気があるようです。


これにサポーターも合わせて買って、
仕事中使っています。




★ファイテン マッサージクリーム
  e-water(イーウォーター)


マッサージ効果や保湿力はもちろん、
エイジングやニオイのケアなどうれしい機能がいっぱい。

全身マッサージから、お顔のスキンケアまで
オールマイティに使える一本です!

イタリア産ヨーロッパブドウの種から得た
天然の「グレープシードオイル」を配合。
必須脂肪酸のリノール酸を主成分とするオイルで、
伸びが良くマッサージにオススメです。

またオイル内に含まれるビタミンEにより、
肌の若々しさをサポートします。


お風呂上がりに使うといいですよ♪





【筋肉の痛みを取りたい 毎日のケアはこれで】

      ↓↓↓

ファイテン(phiten) e-ウォーターb 480ml 1008EY110000

新品価格
¥2,500から
(2014/2/11 09:02時点)

ファイテン(phiten) e-ウォーターb 1000ml(詰替用) 1008EY130000

新品価格
¥3,780から
(2014/2/11 09:03時点)



スポンサードリンク
nice!(3) 
共通テーマ:健康

nice! 3

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。