SSブログ

トースター人気は4枚一度に焼けるもの [家電]

トースターで人気があるのは「4枚一度に焼けるもの」です♪
5年近く使っていたトースターが、突然使えなくなりました。



毎朝パン食の我が家は、トースターなしでは困ります。
早く新しいものを買わなくちゃ!!

ビックリしましたよ~4枚一度に焼けるものがあるんですね(*^_^*)
これなら我が家にぴったりです♪



このトースターは従来のトースターと違って、
奥行きが32センチもあるんですね。
だから食パンが4枚焼けるんです。

普通のトースターって20~28センチみたい。


そして25センチまでのピザなら丸のまま焼けるっていうのも
嬉しいですね。


火力は1000W・725W・500W・225Wの4段階。
これならクッキーも簡単に出来ますね~。


私はこれにしてみます(*^_^*)
 
     ↓↓↓




スポンサードリンク
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。