SSブログ

スーパーパート ブログ 体が冷え切る~対策は漢方入浴剤 [ケア]

スーパーパート ブログです。 とにかく体が冷え切る~ホカロンを貼ったくらいでは足りません。


売り場担当なら何かと体を動かせるでしょうが、
レジとなると一カ所から動けませんので、
どうしても体が下からしんしんと冷えきってきます。

そうすると方もガチガチにこってきます。
体が硬くなってしまうんですね。

思わず「う~寒い」なんて言ってしまいます。


パート仲間の方はやはりホカロンを貼っているそうですが、
それ以外にも対策をしないと、体が壊れるんじゃないかな?
なんて始めての冬を迎えて思っています。


夏から仕事を始めたので、夏は涼しくて快適な感じでしたが、
ダメだ!!
冬は体が冷え切る~!!



対策は色々やってみないと!!
下記の記事も参考にしてくださいね。


今日は「漢方入浴剤」をおすすめします。



★こちらの記事も参考にしてくださいね★

しもやけを治すにはビタミンE・血行を良くするにはこちら
http://miinoosusume.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12



スーパーパートは、時間が不規則なんです。
朝早くのシフトの日もあれば、22時に終わる日もあります。


そんな時は冷えきった体をお風呂でゆっくり温めて、
身も心もほぐしたいですよね(*^_^*)


●スーパーパート ブログ 体が冷え切る~対策は漢方入浴剤●


私は毎年 手に「しもやけ」が出来るので、
これをなんとか出来ないようにしたいんです。
友人に話したら【漢方の入浴剤】がいいよって。


楽天を見ていたら お手頃価格の使いやすそうな
【漢方入浴剤】がありました。
【漢方入浴剤】なら冷えた体を温められるし、
「しもやけ」にもいいし一石二鳥だわ♪


★【漢方入浴剤】の効能★
 腰痛・リウマチ・神経痛・しもやけ・ぢ・打ちみ・産前産後の冷え症改善


★【漢方入浴剤】の使い方★
 これは1回分づつ分包されているから
 お風呂に入れて袋をゆっくり もめばいいんです。
 そうすることで成分が溶け出します。


10種類の薬草の相乗効果で、血液も綺麗になって
血行を促進してくれる【漢方入浴剤】です。


スーパーパートの方だけでなく、外でお仕事をされている方も
ゆっくり お風呂で体を温めてみてくださいね。



●スーパーパート ブログ 体が冷え切る~対策は漢方入浴剤●




おすすめの漢方入浴剤はこちらです
      ↓↓↓




      ↓↓↓

芳泉 マイルド

新品価格
¥2,480から
(2013/12/23 09:29時点)






スポンサードリンク
nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。