SSブログ

タカ に子供が?奥さん妊娠発表 [ドラマ・エンタメ]

「タカアンドトシ」のタカさん(36)が、パパになります。
奥さんが妊娠されたことを、生番組中発表しましたよ。




『タカ子供誕生!! 男の子!!』の記事は こちら
        ↓↓
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-03-14



タカさんの奥さんは元芸能リポーター
  97年「ミス鎌倉」に選ばれた、大きな瞳が印象的な美人♪

タカさんとは、日本テレビの情報番組「ザ・ワイド」で
共演していたんですね。



「FNS27時間テレビ」で公開プロポーズしたタカさん。

「なっちゃん?見てた?いろんな人が見てるけど、あのー、あのー…」と
もじもじした後で「大好きです。結婚してくれるかな?」と
申し込むと「いいとも!」と即答でOKされたんでしたね。


このときも驚きましたが、今回も生番組中のこととあって
一緒に居た人はビックリしたでしょうね。


テレビ朝日の生情報番組「SmaSTATION!!」で、
突然 「子供ができまして」と、
奈津子夫人(35)が第1子を妊娠したことを語ったタカさんです。


きっと嬉しくて たまらなくて言っちゃったんでしょうね♪


共演するSMAPの香取慎吾さん(36)がビックリ!!
相方のトシさんも(36)「てめえの番組でもないのに?」と
若干あきれていたようです。


生まれてくる子どもに
「俺が幸せにするから安心しろ!絶対幸せにするからな」
と、たくましい父親の言葉を発していました。



タカさんは昨年7月、交際4年になる奈津子さんに
テレビ番組で公開プロポーズして話題になりましたね。

翌8月に結婚した おふたりが、仲良く幸せにやっているんだと
思うと こちらも明るい気持になりますね。


相方のトシさん(36)は、2011年6月に第1子男の子が
誕生しています。

お子さん同士も年が近いから、
子育てに関しても いろいろ相談できて良いですね。

楽しみながら子育てしてくださいね。
おめでとうございま~す。




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア





スポンサードリンク
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。