SSブログ

クレヨンしんちゃん ♪ 21作目の映画 [ドラマ・エンタメ]

クレヨンしんちゃん♪ 21作目の映画

『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』


人気上昇中の『SEKAI NO OWARI』が
クレヨンしんちゃんとコラボします♪


新曲「RPG」が映画主題歌に決定!!


この映画は、主人公・野原しんのすけと
友人たちからなる春日部防衛隊が、
A級グルメの魔の手からB級グルメを救う「伝説のソース」を
運ぶことを任されるというストーリー。

庶民のささやかな幸せを守るべく、
しんちゃんたちが大冒険を繰り広げるそうです。


『ENTERTAINMENT』以来、約10ヶ月ぶりとなる新曲「RPG」

クレヨンしんちゃんとのコラボで、子供にも
人気となりそうです。



●ゲスト声優

渡辺直美さん

コロッケさん

川越シェフ



「RPG」は映画のテーマと同様に
「仲間」と「冒険」がテーマの壮大でファンタスティックな曲。


テレビ朝日のプロデューサーが、
「親と子の心を瞬時につかむ詩とメロディ。
 確信をもって主題歌をお願いしました」と起用に至った経緯を
 語りました。

「今を生きる人たちの冒険を、後押ししてくれる曲だと思います。
 本当に名曲です」と力説。



楽譜 SEKAI NO OWARI/ENTERTAINMENT(リズム・トラックCD付)(バンド・スコア)


『SEKAI NO OWARI』綺麗な声ですよね~♪
素敵なバンドです。


歌詞の中にある言葉は、仲間と共に戦えるというのは
こんなにも心強く、時にこんなにも寂しい思いをするのかと
思いながら書きました。
   ↓↓
「空は青く澄み渡り海を目指して歩く 怖いものなんてない僕らはもう一人じゃない」



こんなことも思い出しながら、聴いてくださいね。

映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』

4月20日公開です。
お楽しみに~♪



スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。