SSブログ

主婦が喜ぶ贈りもの大人のぬりえならクリスマスプレゼントに最適 [雑貨]

主婦が喜ぶ贈りものって、なかなか思いつかないものですね。


まだ先だからなんて思っていると
あっという間に贈りたい日が来てしまいますよ。




プレゼントは早めに見つけておきましょう。




大人のぬりえなら女性へのプレゼントに最適です。




これは世界中で流行っているのですが、
ネットでもよく売れていて素敵なものは
売り切れが続出しているんです。



せっかく素敵なものを見つけても
「入荷未定」などと書かれているとガックリきます。


私も先日、気に入ったものを見つけたので
2冊購入しました。


001-300x225.jpg



151119_104801-225x300.jpg



1つは自分用に、そしてもう1つは母へのプレゼントです。


以前から気になっていたという母に
少しでも早くプレゼントしたくて郵送しましたよ。


中はこのような感じになっています。


003-300x225.jpg



自分の好きなもので好きなように
色付けしていけばいいのです。


色鉛筆でもいいし、サインペンでもハッキリしていいですね。


005-300x225.jpg



クレヨンや水彩絵の具でもいい味が出るでしょうね♪


主婦にプレゼント、難しくないですか?



何でもたいてい持っていますしね。


着るものは趣味が合わないと、
頂いても嬉しくなかったりしますよね。




食べ物もなんだし、飾るものも好みが合わないと
頂いて困る時があるのですよ。



これは欲しくないな~なんて思ったりして。


でもぬりえって 誰でも子供の頃にやった事があるでしょ?



だから大人になってやってみるって、
とても良いと思うのです。



私は少しの時間でもあると、
膝の上にぬりえを乗せて少しづつ塗っています。

その間って、無心になれるんですよ。



疲れていても、嫌な事があった時でも
ただ決められたスペースに色を塗ればいいのです。


この作業は右脳を使うから、ボケ防止に良いと
何かで読みましたよ。



確かにこの色を塗ったら・・・とか、
こうしたら綺麗に仕上がるんじゃないか?



そんな事を想像しながらやっているので、
脳が活発に動いているんじゃないかな?



手もいっぱい動かすから、脳に刺激を与えるし
これは更年期でイライラしたり
ゆう鬱に過ごしている人に最適だと思います。


気分転換にもなりますし、
気持ちも落ち着くんですよ。


癒しの効果があるって本当だと感じます。




だから世界中で人気になっているんですね。




色を付ける前の図を見ているだけでも
私は楽しいです。



綺麗に塗れたらフレームに入れて飾っても
素敵ですよね。


母はこのぬり絵を見て、
あまりの細かさに驚いていました。



でもとても気に入ったらしくて、
少しづつ楽しみながらやっていくと言っていました。



癒し効果もある「大人のぬりえ」を
プレゼントに加えてみてはいかがでしょう?



きっと喜ばれますよ~♪



贈る時は色鉛筆もセットにするといいですよ。

そうしたらすぐに始められますから~。




アマゾンでいくつか出ていました。

お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)

新品価格
¥1,404から
(2015/11/20 20:46時点)

おとぎ話のぬり絵ブック

新品価格
¥1,404から
(2015/11/20 20:46時点)


ROMANTIC COUNTRY -THE SECOND TALE- ロマンティック・カントリー-2番目の物語- (「COCOT」のいきものたちと秘密の森の物語)

新品価格
¥1,296から
(2015/11/20 20:47時点)

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 36色 CB-NQ36C

新品価格
¥1,486から
(2015/11/20 20:47時点)







スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。