SSブログ

ラベンダーサシェなら気軽に香りを楽しめてリラックスもできる [雑貨]

「ラベンダーサシェ」を買ってみました。

深刻ではないのですが、
毎日 疲れるな~と思って。




何か香りで癒されたいけど
何があるかなと探していました。




アロマオイルが多く載っていましたが、
私は携帯できるタイプの物が欲しかったのです。

疲れた時にちょっと香りを・・・。


そんな手軽な「ラベンダーサシェ」を発見。


ラベンダー (2).JPG



これなら手軽に香りを楽しめて、
リラックスもできますね。

ラベンダーはイライラした時や、
不安定な気持ちを落ち着かせたりします。




リラックスしたい時にも効果があるようですね。


ラベンダー.jpg



そうそう!

ラベンダーは防虫効果もあるようです。
タンスやクローゼットに入れるといいですよ。



★ラベンダーサシェを作ろう


ポプリを買っておきます。

お気に入りの布で小さな袋をちょこっと作れば
簡単にラベンダーサシェが出来ます。




ネットで探すと いくつも素敵な形の作り方が
載っていますよ。




香りが薄れてきたら、
新しいポプリと入れ替えればOK。




今夜は枕元に置いて寝てみよう~。


美健 ポプリパックM ラベンダー 60g

新品価格
¥860から
(2016/2/24 18:44時点)

北海道職人手作り ラベンダーポプリ・精油入リラックス 安眠枕 くつろぎ

新品価格
¥1,200から
(2016/2/24 18:48時点)


 

 

 

パート主婦ランキングは こちらです。

 






スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。