SSブログ

ホットフラッシュこれを使って快適「更年期」 [ケア]

「ホットフラッシュ」は人によって
どのくらいの期間続くのかは分かりません。


私は4~5年続いているように思います。
「更年期」を感じて そんなに経ってしまいました。


当初はホットフラッシュも一日に何度も見舞われ?

もう汗をかく事でクタクタになっていました。



スポンサードリンク





体中の毛穴から汗が噴き出るその様は、
何とも形容しがたい不快感がありますよね。


困る女性.jpg



私は手の甲にも霧吹きでかけたように
汗をかいていましたので、それを見ると
なおさら「更年期」を感じていました。


感じたところで どうにもいならないのです。


これを使って今日もならずに快適♪


命の母420錠と840錠.JPG




それはやはり「命の母A」を飲み始めたからです。


「命の母A」って子供の頃から聞いたことありませんか?



長い間 愛されたものは、その間に使っている人がいて
今も使われているからですよね。



皆さん良さを感じて使っていると思うのです。


私も買うまでには随分悩みました。


「更年期」という事を受け入れたくなかったのかもしれないし、
どうせ何をしても効かないんだと勝手に思っていたのです。



拒否をしながらも気になるので調べてみると、
ホットフラッシュの原因など知る事が出来ました。


原因が分かれば、それなりに対処ができますね。


命の母ピンク錠剤-300x225.jpg




ホットフラッシュの原因


ホットフラッシュの原因は、
血管の収縮・拡張をコントロールしている
自律神経が乱れることがあげられます。



自律神経が乱れる原因は、
卵巣の機能が低下して女性ホルモンの
エストロゲンの分泌が減少しているからです。


更年期になると こういった症状が出てきますね。




それならば

⇒自律神経の働きを整える。

⇒女性ホルモンを補充する。




それでホットフラッシュは良くなるんじゃないの?

女性ホルモンの分泌量が減少すると、
血管が開きにくくなったりします。



その結果 血行が悪くなって、
色々な不都合が出てきてしまうんですね。



血行を良くする事でホットフラッシュを改善する


血行を良くする事で、
ホットフラッシュを改善することが出来るようです。


だから「命の母A」には、
血行を良くする成分が入っているって
カスタマーセンターの人が言ってたんですね。



買う時に電話で聞いてみたのですよ。
血管でも広げる薬が入っているのって。


そうしたら「血液の流れを良くする成分が入っています」
との事でした。



血液の流れが滞ってしまうと、
体が血液の量を増やそうとするため、
大量の血液が流れ込むようになるのです。
↓↓
のぼせやほてりなどの症状が出てきます。



ホットフラッシュは気にすれば気にするほど、
なんだかひどくなる気がしませんか?


思っても見ない時に急に始まるものですから、
戸惑ってしまいますね。



これは自律神経の乱れが原因なので、
リラックスを心掛けると症状は少し和らぐようです。



「命の母A」の効能


「命の母A」の効能が載っているので、
書いておきますね。


*更年期障害・更年期神経症
*のぼせ・生理不順・生理痛
*肩こり・冷え性・肌荒れ・めまい
*耳鳴り・動機・貧血・にきび
*便秘・ヒステリー・下腹痛
*妊娠・出産・産後




私は1ヶ月くらい続けていますが、
ホットフラッシュが1日にある時とない時があります。

ここ2~3日は ないですね。


それまでは1日に2,3度ありましたので、
とても楽になりました。



迷っていないで、
もっと早く試せば良かったなと思います。


【第2類医薬品】命の母A 420錠

新品価格
¥1,814から
(2015/9/21 20:56時点)












スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。