SSブログ

シリンジ法を試してみる人口受精を自宅に居ながら夫婦で行う

シリンジ法を試してみる人は最近増えているそうです。
芸能人でも「妊活」なんて言っていますよね。


欲しくてもなかなか妊娠できずに
高齢になってしまうなんて、悲しいですよね。




卵子もいつまでも元気じゃありません。

タイムリミットがあるんだって
テレビでやっていました。


スポンサードリンク



赤ちゃんが欲しくてもなかなか出来ない夫婦にとって、
このシリンジ法は、安価ですし操作も簡単なんだそうです。


だから急速に人気が出たのかもしれませんね。


人口受精を自宅に居ながら夫婦で行うなんて、
すごい時代になったわと思っています。



でもこの方法は、夫婦そろって
赤ちゃんを望んでいたとしても
作業的にいかがなの?


そういったデリケートな問題があるようです。



要は精子を採って、それをスポイドで
子宮に注入するんですから
なんとも原理は簡単なんですが、
ムードがないという感じですかね。


男性側からすると容器に精子を出してちょうだい
それをスポイドで・・・。


それってね~なかなか難しいらしいです。




病院へ通うのは精神的に疲れますし、
費用もかさみます。


1万5千円ほどかかるようですね。
それに1回の治療で成功するともいえません。




体外受精に関しては30~50万円も
かかってしまうようです。


それを思うとムードがなくても自宅で出来た方が
いいのかな~。


自宅で出来るシリンジ法.jpg




★一人っ子政策ってどんな事?


「排卵予定日の前後2日間」に性交渉を行うことが
妊娠する確率が高いと言われています。


5日間チャレンジ シリンジ法.jpg



これに合わせてシリンジ法をやってみれば
いいわけです。


わざわざ病院へ行って卵胞チェックなんてしなくても、
排卵の3~4日前からキットを使って
精液を送り込めばいいという事ですね。



★お勧めのキット


シリンジ法キットの膣内に挿入する
シリコンゴムの 「カテーテル」は
一般医療機器として認可を取得済みです。


日本製で安心の物を試してみましょう。




もちろんシリンジ法キットは
全て1回限りの使い捨てになっています。

衛生的で安心・安全なのです。




悩んでいる方は、試してみる価値はあると思いますよ。



自宅で簡単人工授精!!妊活ブームで今話題のシリンジ法【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!

















スポンサードリンク
タグ:妊娠 受精
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。