SSブログ

「まつ毛美容液」が人気のわけ効果の早さか [ケア]


「まつ毛美容液」が話題になっていますね。
その前は「まつエク」でした。
そう~まつ毛のエクステです。


つけまつ毛は その都度付けるのに
時間と手間が大変ですが、
まつエクなら専門の人が付けてくれるので
しばらくは自分で何もしなくて良いのです。


長いまつ毛は目を大きく見せますから、
それが魅力なんでしょうか。


スポンサードリンク



この「まつエク」の前は「つけまつ毛」で、
その前はボリュームが出るマスカラが
流行っていましたよね。


かなりコテコテに塗っている女性が
いましたっけ。


こうしてみると、どうして
「まつ毛」ばかりが注目されるのでしょうね。



流行って面白いです。



現在 流行っているのは「まつ毛美容液」です。

「まつ毛美容液」が人気のわけは
効果の早さか?


どんなものか調べてみました。



★「まつ毛美容液」って?


まつげ美容液は健康的なまつげを育てる
育毛成分が入っているの?


だから育毛剤のスカルプDからも
まつ毛美容液が出ているのか?


スカルプまつ毛美容液.jpg


これ1,730円で出ていましたよ。

マスカラのお値段と同じ位ですね。
ピュアフリーアイラッシュは、
“まつ毛のヘアサイクル”に着目。




「薬用スカルプD」「スカルプD ボーテ」で培った
13年間の頭髪研究の力を集結し、
ヘアサイクルのために必要なペプチドはじめ、

5つの厳選成分を配合しました。



新成分ワイドラッシュTM等が、
ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きますだって。



下の写真を見ると
確かに濃くなって、伸びていますね。


まつ毛美容液 長くなった写真.jpg




★「まつ毛美容液」は本当に伸びるの?


これは実に興味津々なのですが、
私は現在 目の治療中に付き
実際にやってみる事が出来ません。

残念です~。


でもいろいろ探してみると、
実際に使われて写真を何枚も
掲載されている方が居ます。


それを見ると、個人差はあるでしょうが
目に見えて・・・多くなり、伸びています。


1か月使ってまつ毛が濃くなった気がするとか
口コミがあり、みなさん数カ月単位で
気長に試しているようです。



「まつ毛美容液」が人気のわけは、
効果の早さかと思いましたが
そう言った事ではなさそうです。


やはり美しくなるためには、
時間をかけなくてはいけませんね。



★「まつ毛美容液」使い方は?

目の周りに付けるのは何だか怖いのですが、
どのように使うのでしょ?


商品によって多少違いはありますが、
まつげの根元にス~ッとひと塗りするだけです。


これは貼りつけたりするものではありません。

まつ毛を育てるのですよ。



1日に2回くらいのケアが良いみたいです。


朝、洗顔後に塗って乾いてからお化粧をする。
そして寝る前に塗っておくというのが
おすすめらしいです。




まつげ美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

新品価格
¥1,725から
(2016/3/22 20:39時点)











スポンサードリンク
タグ:まつ毛育毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。