SSブログ

アサヒ軽金属のスペースパン 毎日使える便利さ [雑貨]

アサヒ軽金属のスペースパンは、
毎日使える便利さが魅力のようです。



友達が以前からアサヒ軽金属のオールパン(鍋)を使っていて、
コーキングをし直してもらって、もう何年も使っているんです。

アサヒ軽金属のものなら「スペースパン」も
きっと優れモノに違いない!!


そう思って「スペースパン」を購入しました。



★使った感想★

*グリルに入る大きさが良い!!
*グリルで油を使わずにフライが出来る。                        
*グリルでお魚が焼ける=スペースパンを使って魚を焼けば
                グリルの掃除が楽。
*魚がグリルでふっくらと焼ける。
*お餅も、つっきっきりでなくても、うまく焼ける。
*揚げ物がグリルで、美味しく温められる。


スペースパン.gif


使い方は他にもたくさんあるようです。

あまり使わないグリルを利用して、便利に楽ちんなら
「アサヒ軽金属のスペースパン」は試してみたいですね(*^_^*)



私も買ってみようと思ったら
今・・・とても人気沸騰中で売り切れ状態みたいですよ。



【再入荷の連絡を受け取る】をクリックしておくといいですね(*^_^*)
      ↓↓↓
アサヒ軽金属工業 ノンフライ調理器 スペースパン 魚焼きグリルで使える【ポイント_倍 %】【プ...



スポンサードリンク
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。