SSブログ

静電気おしゃれなブレスレットでバチッとこない!! [雑貨]

静電気防止のおしゃれなブレスレットでバチッとこない!!

静電気で人に触れてバチッと!
  デパートの中を歩いているだけなのにバチッと!
車に触ってもバチッと怖いくらいです!


乾燥している時期は特にバチバチなりますね。
化繊の衣類やゴム底の靴がいけないようです。


静電気が体に多く停滞すると、疲労や不快感を感じるんです。
静電気を放電しないと!!


今は静電気を流すブレスレットやキーホルダーなどの小物があるので
身につけておくといいですね。




静電気ブレス.gif



         こちらをクリック
           ↓↓↓         




体内に貯まった静電気を放電する素材を、ネームタグ部分に使用しています。
つけるだけで可愛く簡単に静電気を防止できちゃいます♪
安心の日本製ですよ。



ブレスレットなど100円ショップの物でなく、
静電気を流す、あるいは放電するものでないと意味がありませんよ。

少し高くても金や銀や銅、カーボンが使われている物を選びましょう。
ワンシーズンだけでなく長く使えるものを
選ぶといいですね(*^_^*)



私は今日ゴム底の靴を履いてイオンへ行ったのですが、
中がジュータン敷きのようになっている所でバチバチしました。

ほんの少し人と触れただけで、バチッとものすごい音までしました。
ゴム底の靴はだめですね。
革底の履物なら静電気を逃がしてくれますので
試してみてください。


【3600円以上で100円引きクーポンあり】 かわいい見た目で効果バッチリ!静電気対策シュシュ★...


静電気を放電除去して、心も体もすっきり♪静電気除去グッズ!【静電気防止ブレスレット レディ...



スポンサードリンク
nice!(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。