SSブログ

歯ぐきの出血は口臭の原因!臭いのは嫌だ! [ケア]


歯ぐきの出血は口臭の原因!
ブヨブヨして歯ぐきが腫れて臭いのは嫌だ!


私も長いこと歯科へ通っていましたが、
歯ぐきに注射などして薬を入れても
なかなか改善しませんでした。

歯科へ通っているのに おかしくない?

引っ越したのを機に歯科を変更。

その頃 知り合った人に「指でマッサージ」することを
教えられました。

そしてこの頃、歯磨き粉もいろいろ試していたんです。
市販の「生葉」なんて売ってるじゃないですか。
1000円位のものです。

数種類を試してみましたが、かなり味というか匂いも気になり
私には合いませんでした。

それでも使っていたんですが、ネットで見てみたら
「ハーブ」の歯磨き粉なんていう物があったんです。

マスティックアロマ.gif


「ハーブ」なら歯ぐきも綺麗になりそうだし、
きっと行きも爽やかになるんじゃないか?

そういった希望が持てたんですね~。


歯ぐきの出血は口臭の原因!
ブヨブヨして歯ぐきが腫れて臭いのは嫌だ!




しばらく迷って注文してみました。
お試し価格=1050円でした。

市販の物と変わらない価格が良かったです。

これを使って「指でマッサージ」して、
日に日に改善されてきました。


マスティック指マッサージ.gif



歯ぐきからの出血は数日で治まり、
口が臭い憂鬱な毎日から解放されたんです。


万人に効果があるかはわかりません。
でも、私には効果があったんです。


歯ぐきが腫れて出血などしていたら、
口臭が気になって人前に出られませんね。



出なくて済めばいいのですが、そうもいっていられない
お仕事の人は困りますよね。


今はさまざまな「口臭ケア」品がありますね。
サプリメントもありますし、シュッとひと吹きで息を爽やかに
なんて便利なものまであります。


でもそれって、その時だけなんですよ。
根本的に何も治っていないから、
時間が経てば又、口臭はしちゃうんです。



この「ハーブの歯磨き粉」で歯ぐきをマッサージして、
歯ぐきを引き締めると改善されてきますよ。


歯ぐきの出血は口臭の原因!
ブヨブヨして歯ぐきが腫れて臭いのは嫌だ!




いろいろ試してダメだった方に お勧めしたいです。





   ↓↓↓
【マスティック&アロマ】モニター募集


スポンサードリンク
nice!(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。