SSブログ

岡村隆史 「グレートジャーニー」モデル [ドラマ・エンタメ]

岡村隆史さん 「グレートジャーニー」学術モデル。 猿人復元のモデルになりました!!


お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡本隆史さんですよ。


今朝テレビでもやっていましたが、
いろいろな表情をさせられて、写真を300枚以上撮影。


岡村隆史さんは父親、母親、子ども、
それぞれ違うテーマで演技したそうです。



今までに“猿”や“猿人”に関するオファーは
何度もあったという岡村隆史さんですが、


今回は「話を聞いた時は、あまりにもまじめな内容に“なにそれ?”と
びっくりしました。
まじめに頑張りましたので、笑わないでください!」と
コメントしています。


なんでも岡村隆史さんの身長や骨格が、
丁度良かったとテレビを見たいたら言っていましたね。



大きな愛くるしい目をクリクリさせて
撮影の注文に応えていましたよ。


「芸人としてまた役者としても、いろいろな場面で
さまざまな人物の感情を演じてきた岡村さんだからこそ、
この猿人の表情を演じられると判断した」と、
岡村隆史さん起用の理由を説明し、
今回は猿人の家族を復元したということです。




岡本隆史さんの猿人モデルは
こちらで見て下さい。

    ↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00200060-mantan-ent.view-000




「グレートジャーニー 人類の旅~この星に、生き残るための物語。」
    ↓↓
国立科学博物館(東京都台東区)で
16日から6月9日まで開催します。


チリのアタカマ砂漠「チンチョロ」ミイラを
日本で初展示するほか、南米部族の「干し首」を
最新学術分析して10年ぶりに展示するなど、
貴重な遺跡や世界最古の文化などを紹介します。


入場料は一般・大学生が1500円、小・中・高校生は600円。


是非 行ってみたいですね。



スポンサードリンク
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。