SSブログ

剛力彩芽 歌 ダンス【動画】 [ドラマ・エンタメ]

剛力彩芽さん ダンスも得意で話題になりましたが
今度は歌手デビュー決定 です♪



『大切なことはすべて君が教えてくれた』で
本格的に女優デビューした剛力彩芽さん


その後、『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』や
『ビギナーズ!』など立て続けに話題作に出演しています。

いまはビブリア古書堂の事件手帖』の主演を
しています。


短髪でスレンダー、元気なイメージの剛力彩芽さんは
小説の主人公・栞子とは大きなギャップがあるとの
意見がありましたが、

「この作品は派手なアクションや事件があるわけではないので、
 ていねいに話を積み上げてファンタジックに作っていきたいんです。」と
脚本担当は言っています。

テレビCMでも 剛力彩芽さんを見ない日はありませんね。


そんな超売れっ子の剛力彩芽さんが、
歌手デビューすることになり、デビューに向けて
イベントを行うことがわかりました。



ダンスが得意なことで知られる剛力彩芽さんは、
デビュー前に渡米し、ビヨンセさんやレディー・ガガさんの
振り付けを担当した米ダンサーのシェリル・ムラカミさんから
ダンスの指導を受けたといいます。



とっても綺麗な動きをしますよ♪


「彩芽は3拍子そろった才能のかたまりだわ。
 演技ができて、踊れて、歌える。
 それに、スーパーカワイイ!! 

 全方向から攻めてくるから覚悟した方がいいわよ。
 皆さん、それって簡単なことじゃないのよ!!」と

絶賛しているそうです。



デビュー曲はソニー・ミュージックレコーズから発売予定。

発売日については、まだ発表されていません。


"女優・剛力彩芽"とは一味違った表情
どんな感じになるのか 今から楽しみですね♪



滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集







スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。