SSブログ

芸能人も愛用【エレクトーレ】 2週間トライアルセット [ケア]

【エレクトーレ】2週間トライアルセット
エイジングケアというので、使ってみました。
美川憲一さん・三浦りさ子さんも愛用者です。これに惹かれましたね!
他にも芸能人愛用者多数。
最近 乾燥していて、洗顔後は特に肌が突っ張りますね。
試してみて良かったので、お勧めします。

『洗顔後、たった10秒お肌に馴染ませるだけの簡単ケアで
お肌がみるみる甦ります!
芸能人にも愛用者多数!!
ハリ、つや、透明感を実現していただけます。』


まずはトライアルセットはこれです。
エレクトーレ.png


入っているものは
・フェイストリートメント  50g
・フェイスソープ     15g
・ローション        20g

これで¥1580  しかも送料は無料です。

こういったものを利用して、自分に合ったものを見つけていきましょう。
エレクトーレ

●使ってみて
「肌の成分と皮脂量を整えて、乾燥しがちな目元・口元まで
しっとり保湿してくれる」

うん! そんな感じがしました。
この時期 目の周りは なんだか張りがないし、
口の周りは、かさついていましたよ。

これなら ずっと使っていけそうな良いものって
お勧めできます。


・・・・・他の口コミも参考になさってください。・・・・・

●口コミ1
10秒トリートメントパックという、とてもお手頃な感じに惹かれ、石鹸と共に購入。
お値段を考えたら、10秒で洗い流すのがもったいない気もするのですが、
確かに洗いあがりのお肌がツルツル!!
化粧ノリもよくなったような・・・?

お肌の水分量を整えてくれるらしいのですが、まだ使い始めて2週間程の為、
実感としてはツルツルになるなぁくらい。


●口コミ2
10秒間でOKなので、お手入れに取り入れやすいクレイパックです。
低刺激で肌が沈静されるような感触で、洗い流すと滑らかな肌に整えてくれます。
価格が高めなので、もう少し他の効果もあれば良いと思います。

●口コミ3
雑誌で最近良く見ていたので気になってはいたものの、購入には至らなかったこの商品。
なんと友達が使っていることが判明。
聞いてみたらなんかすごく良いよ~って話だったんで、本品買っちゃいました!

使ってみたらすごく良いかはわかんないけど、洗い流した後のお肌がツルツルになりました。
しっとりしてる感じもするし、これからの季節にはいいかも!?
続けてみて様子をみてみます~!





   詳しくは こちらをクリックして ご覧くださいね。

エレクトーレ

スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。